相続登記・名義変更の報酬(手数料・料金)は3万円の定額で安心です。

※定額:「〇〇円から」とか,「□□の場合,△△円加算」ではなく,3万円だけの単一の料金です。

業界最安の定額料金です。

司法書士の報酬(手数料・料金)は分かりにくいと言われます。それは,業務が1件1件異なり,いわばオーダーメードの仕事だからです。

当事務所では,サービスの質を落とさずに,極力無駄を省いた丁度良いサービスを提供させて頂くことで,格安の定額料金を実現しました。

相続登記・名義変更が3万円の単一定額料金は,恐らく,どこよりも安いのではないかと思います。どうぞ当事務所にご依頼ください。きっとご満足頂けると思います。

相続手続きは ぜひお任せください。

お任せくだされば,役所や法務局に行かないで済みます。

当事務所の相続登記(名義変更)などの手続きの費用(手数料)は,次のとおり分かりやすくて安いです。費用のご心配はいりません。

基本メニューは相続登記(名義変更)のみのご依頼で,ご希望があれば,これに戸籍収集や遺産分割協議書の作成を組み合わせることができます。

組み合わせ自由ですが,必ず基本メニューを組み合わせてください。

相続登記のみの場合 ⇒ 3万円(税込み)基本メニュー

相続登記+戸籍集めをする場合⇒35,000円(税込み)

相続登記+遺産分割協議書作成をする場合⇒35,000円(税込み)

相続登記+戸籍集め+遺産分割協議書作成の場合⇒4万円(税込み)

※物件や相続人の数が特別多い案件は(物件が100個以上,相続人50人以上など),お受けできない場合もあります。

ごく普通の案件を安価・迅速に処理することで安い費用を実現しています。ご理解をお願い致します。

不動産の名義変更3万円B.png
戸籍取り寄せ.png
遺産分割協議書の作成5,000円.png

​ご相談,お申し込みは簡単です

まず,電話または問い合わせフォームから無料相談をお申し込みください。

ご相談のご案内.png

無料相談で相続の内容を確認させていただきます。

※相続人の数や不動産の個数が特別多い場合(相続人が50人以上,不動産100個など),ご相談させてください。当事務所は,小さな事務所・少人数で,ごく普通の相続案件を迅速に処理することによって業界最安料金を実現しています。他の案件に支障きたす大型事件はお受けできない場合があります。

相談は何度でも無料です。登記の方法や費用にご納得いただければ,仕事をご依頼ください。

仕事のご依頼がない場合でも相談料は頂きません。

相談登記のご費用(手数料+実費)は業務着手までにお支払いくださるようお願い致します

業務は,ご費用入金後直ちに開始し,登記のみであれば,概ね1週間から10日程度で完了します。完了後の関係書類を郵送またはお届けし,業務完了となります。

​感染防止のため,なるべく面談はせず,電話やメールでご相談をお受けしています。

Copyright © 佐々木司法書士事務所 All Rights Reserved.